KOREAと遊ぼう会


KOREA、いや、KOREA遊ぼう! という趣旨でお出かけ。
嵯峨嵐山へヤツを連れて出かけました。


・・・本当のことを言うと、誰もKOREA連れて来いなんて言ってないのに、私が勝手に連れて行きました。ごめん皆。
でもあそこは数少ない“人形を連れ歩いても許される場所”なんだものー。
嵐山には、この子の生まれ里があるんです。ウチのKOREAは嵐山出身です。
KOREAの出身地はー・・・ハイ!嵐山ー!嵐山ー! 何のことや!みたいなねー。


平たく言えば、この子を購入したお店。
お店と言ってもただ売ってるだけのお店ではなく、和風の広い庭園があったり展望室があったり喫茶室があったり、人形を連れてまったり過ごせる非日常空間なんですよ。
たまにフラリと遊びに行って。癒されてます。

大変な1日だったよー。
雷の影響か、行く先々で電車が止まったり遅れたりしてて時間かかるし、乗り換えにも手間取るし。
(ダイヤ狂ってるから、どの電車が先に出るかさっぱり分からないの。放送聞き取りにくいし)
里ではレジがやたら混んでるし、帰ろうとしたらセレモニーで出口閉鎖されるし。
なんだコレ! KOREAの呪いか!


ちなみにセレモニーってのは、SDという人形をお迎えする儀式です。(←妖しすぎ)
私も過去に1回だけやってもらったんだけど、あれは相当な羞恥プレイだよ。
嬉しいけどかなり恥ずかしいよ。
でも、KOREAか憂喜&MAXでセレモニーやりたいな・・・頼んでみるかな。ちょっと笑えそう。




KOREAを連れてお庭散策。
新緑に負けないくらい輝くオカッパ。
このオカッパのキラキラ具合、まさにKOREAだと思うんだけど、どうか。



KOREA邸の庭先にて(嘘)



「お前、誰だっ!?」
KOREAさん、KOREAさん、それ、鏡ですよ・・・



こんな写真ばっか撮って遊んでる2●才独身の初夏。あーあ。
付き合ってくれた皆サンキュー。でもKOREAをアキラって呼ぶな。ヒカ碁じゃないよ。