郷ひろみさんと競演 in Mフェア 6.9OA


数独やりながら天然ボケ対決になってるのが可愛かったね。
「0」て書いちゃうスミ君、話聞いてない郷さん。
お2人とも、とってもラブリーでいらっしゃる。
ちなみに私も数独好きです。やってるとα波が出る気がします。
たぶん気がするだけだけど。


そして“親友から結婚報告がない”件について、
「親友だから甘えもあるんじゃない?」と、さらっと流してくれる郷さんに惚れ。
しつこく突っ込むのは無粋なんですよ。
だって2人は別人なんだから。


PANCHOがしっかり映ってて満足×2。
「おう! 朝が来る前にな!」「そう、君に逢う前はね・・・」のアップが大好物です。


あとね、コレステ君ちょっと痩せたんじゃない?
お肉はどこへ行ったの・・・・・・と思いきや、どうやらフロント3人に肉が献上された様子。特にKING。
KING〜〜お前、気ィ抜きすぎじゃないのか、その腹ー! もっと締まってたろ、去年は!
私だって全然人のこと言えない腹だけど、いいの、私はKINGじゃないから!
あ、KINGの新しい髪型(not BUCK-TICK)は結構好きです。
Hみたいに眼鏡かけてくれたら、なお萌える。


あー、KINGといえば、アゲアゲのラストのとこ。何してんだその手は!
CHIHARUちゃんが好きなのはよく分かったから、もう。
・・・気になるんだってば!