よそのバンドに加入してないで、氣志團に戻ってきてください(違)


一瞬 DJ OZMAカテゴリにしようかと思ったけど・・・違うよな。


あの某V系バンドについて書きたいんです。



アンカフェの名前くらいは聞いたことある気がするけど、バンド名だとは知らなかった。
その程度の知識です。
「アンティーク 〜西洋骨董洋菓子店〜」とごっちゃになる。
その程度のアホさ加減です。
なのに、気になってしょうがないじゃないか、何の罠だコレ。
基本的にV系にはあんまり興味ないんだけど・・・この人達可愛いね・・・くぅ。



何を狙ってあのスタイルになったんだろう、彼は。
ファンの反応が面白いね。めっちゃ嫌がられてるやんか、その見た目。
さっさと六本木に帰ってくれ」とまで言われてるよ。
完全にOZMA扱いだよ。



で。私にとって問題はそこじゃないんだ。OZMAじゃないんだ。


むしろ憂喜なんだ。





面白がって彼らのサイトを覗いたら、見た目よりも名前の罠に堕ちてしまいました。
ブログで「ゆうき」「ユウキ」連発されるとね・・・。
(すごいよ、毎日更新だよ。メンバー皆で更新だよ。羨まし
せめて憂喜とは違う漢字ならよかったのに、ご丁寧にひらがな・カタカナなんだもん。錯覚するじゃんかー(←憂喜のことしか考えてない人間なので、致し方ない)



『(ゆうきは)会話が噛み合わないことがよくあります』)』
ほら、憂喜のことだろ?



そして、コレを読んで、凍りつきました。
『ゆうきっきは鹿児島県で空手ベスト4の腕の持ち主。そして趣味は筋トレ(以下略)』


まず、何だその憂喜+ユッキみたいな呼び方。


そして、鹿児島。
ダブドラ組および水色レモン組のサンクチュアリ、鹿児島・・・!!


ゆうきなのに鹿児島・・・! 
違うよ、憂喜は群馬! 鹿児島は純平だってば!! (錯乱)




鹿児島で空手 と言われると、ニカケンの顔がちらつきます。


趣味は筋トレ と言われると、KAZUKIの顔が浮かんできます。




あと・・・輝喜さんって名前も気になり出した。
輝矢なのか憂喜なのかハッキリして下さい。(どっちでもありません。ていうか失礼です)



なんでそんなに男闘呼塾ネタ満載なの!!?? おかしいよ絶対!!
(おかしいのはお前だ)





ごめんなさい、男闘呼塾でアタマ一杯なんです。