わわー。


見ちゃった。
某雑誌。


覗き見趣味的でイヤだから、見ないつもりだったんだけどさー。
あちこちで見た方の感想見たら、つい……!


だって私の大好物(水色、前髪付きのレモン色)が写ってるって言われたら、もう。



感想。


奥様、お綺麗そうな方ですね。


モモモザイクを外してもらえませんか!
あの体の線もあらわにまちゃを担いでいる2人だけでいいんで!
ダメですか、そうですか。


著名人は顔出し、一般人は顔隠し……なんだよね?
あの2人は一般人ですか。
記者にまったく顔知られてなかったんだね。


……ちょっと淋しい。


関係ないけど、明日「舞妓Haaaan!!」観に行ってきます♪
にゃはー楽しみ。