舞妓Haaaan!!!


見てきちゃった〜。


楽しかった!!


ええと。
本編が始まる前に、他の映画の予告でテンション上がってる男闘呼塾バカがいました。私です。
ALWAYS 続・三丁目の夕日」とか。
これは男闘呼塾関係ないけど、大好きなもんで続編がすんごく嬉しい。
西遊記」とか。
おとうさん(アヴェル訛り)、KOREAがいる・・・! 
ハリーポッターと不死鳥の氣志團」とか。
もう何も言うまい。分かってる、分かってるけど・・・!


本編はホント面白かったです。
舞妓さん大好きなんです。
京都も大好きです。実際見たことある景色が映るとテンション上がるね。
そして、方言フェチの人間としては、京都弁やら花街の言葉が嬉しい。
出演者も好きな人だらけでもう極楽極楽。
いちばんツボったのは、高校生サダヲでした。
「ななはぁ〜〜ん!!」
なんだあの可愛さ!


ぼんが氣志團の生い立ちを語り出すんじゃないかとハラハラしたシーンがありました。
あれは何。デジャヴ?