進化論


子どもと父親をみると、よく似ている。
子どもと母親をみると、よく似ている。
だけど父親と母親をみると、全然似ていない。
そんな不思議な感覚。




帰ってから、なんとなく5〜6年前の網ジャのDVDを観ておりました。
・・・・・・リーダーってさ。
今の純平にも、憂喜にも、どっちにも似てるよね。
でも、純平と憂喜は別人だよね。
あぁぁぁぁぁ混乱する。



「365日毎日青春!」な爽やかさ。
むしろ今より爽やかで、まさしく純平の若かりし頃(15才なのにおかしいな。まぁ気にするな)なんだけど。
動きがどうみても憂喜。踊ってるときは純平だけど、MC中の動きが憂喜。自分の胸をまさぐる手が憂喜。腰つきが憂喜。
でも、翔や・・・神無月薫と目を見交わしたその笑顔は、純平。
あぁだけど陶酔しきったMCは、やっぱり憂喜。



誰なんだどっちなんだお前は!!




もしや、リーダーが進化の過程で分化したのか。
そうか。2つに分かれた大陸で、それぞれ違う進化を遂げたんだね。
純平と憂喜は、太古の昔は同じ生き物だったんだよ。
あぁ、だから憂喜を見て「じゅんぺい」って口にする人が時々いるんだね。納得!



憂喜に進化する過程で、総二郎にもなったよね。



あれ? KOREAはどこから湧いて出たんだろ。突然変異種?






はるひ、たぶん寝ぼけてます。
アホな事ばっか書いてごめん、いつものことだけど!
石投げないでー。
ポストに弱った鳩入れないでー。
そういうのはお断りー(ママ)