10時に帰宅〜。
もう残業したくないってばー。
ていうか、うちの会社は日曜は休みじゃなかったのかヲイ。
がっつり働いてきました。


帰りに本屋でフライデー立ち読み。
今度はゆっきが一般の友人扱いされてた。
メンバーだよ?


そんで今、PC開いて、懐かしいファイルを見つけました。
オリゲキレポ。
もう1ヶ月も経っちゃったんだね。
ワードで29ページ分も書いてましたよ。あの時の私、ホント異常だなぁ。
ブログに上げたレポは消そうかな、とりあえず再演までの間。
今さらだけど。
・・・あ、でも頂いたコメントまで消えるのイヤだな。やっぱり残しとこう。



そうそう、書こうと思ってたのは、今朝見た夢のお話。
お引越しする夢を見ました。
荷物を車に積んで、飼い猫(実際には飼ってない)をカゴに入れて、
なぜか翔やんと奥様にご挨拶してから車に乗り込む私。
ご夫妻の隣には、5歳くらいの男の子がいました。
いつの間にそんな大きなお子さんが・・・。


そんだけの夢。


翔やんの子は男の子、と目が覚めて思いました。
トミーちゃんは絶対女の子。メロメロな親ばかパパだといいよねー。
・・・とか考え始めたら止まらなくなった私。
仕事しながら妄想し続けてました。
何を考えてるんだよ自分。


子連れの憂喜って想像できないなぁ・・・。
近所の子どもに野次られてる憂喜はアリだけど。
・・・・・・高校生くらいの息子に「親父みたいなミュージシャンには絶対ならねぇから」とか言われてメソメソしてる憂喜はちょっと見てみたいけどね。
って、憂喜いくつだよ。少年だよ、彼は。
その点、純平はね。
公園で息子とキャッチボール、なんてのが似合いすぎて泣けるね。15才なのにね。
あぁぁぁぁ憂喜か純平の子を育てたい。イッツマイドリーム。
産みたいとは思いません。だって私の遺伝子なんぞが混ざったら台無しだもん。
あくまで彼らのクローンみたいなのを育てたいワケよ。
愛し過ぎて人の道を踏み外した挙句、児童虐待で捕まっちゃう可能性大だけどね。
だから何考えてるんだ自分。