頭の中は舞妓Haaaan!!!

観てない人には意味不明だとは思います、が、一応ネタバレ注意ね。


高校生サダヲが頭から離れません。

ななはぁ〜ん!(泣)

私があの舞妓さんなら、あんな高校生が道端で泣いてるのを見つけたなら、そりゃもう迷わず拾って帰ります。
え? 置屋は男子禁制だって? ペットはいいんでしょ?



舞妓さんがケータイ持ってるのが不思議な感じだったけど、そりゃ今時の若い娘さんだもの、持ってるわなぁ。
通常はお座敷で取り出したりしないでしょうが。


いつかTVで見た本物の舞妓さん(だったか仕込みさんだったか見習いさんだったか……芸妓さんではなかった)は、お部屋に氣●團のポスター貼ってらしたっけ。



舞妓さん大好物です。
ぼんと一緒です。


どんな世界でも、プロの仕事っぷりは見ていて清々しいもの。
私は人間相手の仕事が嫌いなもんで、接客業関係は特に尊敬しちゃいます。
そのうえ舞妓さんは見た目が可愛らしい。
舞を仕事にしているだけあって、所作が美しい。
見ていて飽きないんですよねぇ。



サダヲも可愛くて見ていて飽きないけどね!