GiGS


残業してたのですが。
なんとか本屋が開いてるうちに仕事を終えることが出来ましたー。
で、GiGSしっかり購入。


わついんより期待してたんだけどなァ。
セレブプレイ載ってないじゃないの!
取材するって言ったのに、言ったのにー!!!
見開きでどーんと写真入り・プロフィール解説入り・憂喜インタビュー掲載じゃなかったのかよぅ!!
(誰もそこまで言ってない)



でも、トミーとランマの写真がめちゃくちゃカッコいいから良しとしようか。
この人たち学ランじゃない方がカッコい


座談会のランマがランマじゃないよ。
誰ですか、このカッコいい人。
何ですか、DJって。
あのランマが「クラブシーンに乗り込もうか」ですよ。
あぁぁぁぁぁもうもうもう!!
あのオドオドきょろきょろ落ち着かないランマが!!
「メイちゃんがそういうふうに・・・」って消え入りそうな声で言ってたランマが!!
Theアイシテルの踊れなさっぷりが最高だったランマが!!


で、松。
嫌ならハッキリ断りなさい(笑)



ええと、アンコール写真の憂喜の動きが素晴らしいです。
彼だけ次元が違います。
このままランマに向かって突進していくんじゃないかと心配です。
うん。
それだけ書いたらとりあえず満足だ、私。
もう寝る。おやすみ!






こういう写真が見たかった・・・・・・仕方ないので捏造。

こんな構図が見たいんです。実写で。実物で。本人で。