何を書いたものやら


最近更新が滞りがちなのは、忙しいから・眠いから。
それもあるんですが、もひとつ理由が。


あのねー、疲れてるからか、つい愚痴っぽい事書いちゃうのね。
書きかけて「あ、また愚痴になってる」と思って消して・・・っていうのを何度か繰り返してます。
ここにはあんまり愚痴を書きたくないんですよ。
「GIGSに憂喜様が載ってないじゃないのー!!」みたいな小さなグチはいいけど、本格的な愚痴は書かない。


愚痴もどっかで吐き出す必要はあるけどさ。溜め込んだらしんどいもんね。
でも、それをカタチにして残すのは嫌なんです。
読み返すたびに嫌〜な気分がよみがえるから。
ブログはバッチリ残っちゃうもんなぁ。
それに、「反省」はともかく「愚痴」って伝染するしね・・・。
わざわざこんな変態ブログを読んで下さる方は、私にとって大切な宝物のような存在ですから。いやホント。
そんな皆様に、グチっぽい気分を伝染させるのも申し訳ないしー。


たいした愚痴じゃないんですけどね。
仕事がしんどい、そればっかりですわ。


どんな仕事でも、しんどい事って絶対ありますよね。
仕事だけの日々なんて、続かない。
やっぱ楽しい事があってこそ、仕事も頑張れるんですよ。
氣志團に、男闘呼塾に出会ってなかったら、今頃どうして過ごしてたかな。
きっと鬱になってるな・・・。
氣志團がいない、男闘呼塾が存在しない世界なんて。
GIGもない、遠征もない、オリゲキもない、氣志友サンもいない、DVDもない、氣志團の音楽が無い。
そんな毎日なんて。
想像して涙出た。うんざりするくらい愛してるみたいだぜ。


よく遊び、よく眠り、よく食べる。仕事はほどほどに。
それがはるひのモットーですから。


でもねー、こんな風になったのって、氣志團に出会ってからなんだ。
もともと「働くくらいなら食わない!」ってな人でしたから。
おいしい店まで車運転して出掛けるくらいなら、家で残り物食べとくよ・・・みたいな。
飲み会? 友達には会いたいけど、話すんの面倒だなぁ・・・みたいな。
パイレーツオブカリビアン? 面白そうね。でも映画館行くの面倒だからやめとくよ・・・みたいな。
放っといたら布団から1日中出てこないような、そんなヤツだったんですよ。
それがOZMAツアーに5回も行くなんてなぁ。東は東京、西は福岡まで遠征してさ。
氣志友(尾妻野友か)さんと一緒に参戦できるのが心底嬉しいなんてなぁ。
人間って、変わるんだね。


まぁ、そんなこんなで更新が滞りがちですが、男闘呼塾を糧にちゃらんぽらんに楽しく生きておりますよ、という生存報告でした。


はやく行きた〜い、OZMAツアー。
最初に参戦する名古屋まで、もう2週間。わくわくするー。