草野球&新曲


最近のランマは一体どうしちゃったんでしょう。


DJ OZMAの前座に名乗りを上げたかと思いきや、今度は草野球で大活躍。
しかも、写真入りで長文ブログ更新。ちゃんと漢字使ってる。


何があったんだよー。
キャラ変えたの? キャラ演じるのやめたの? なんなの一体。


まぁ、ルールがいまいち分かってないところとか、
意味もなく松の写真のっけて笑い飛ばすところとか、
ランマらしさも残ってるからいいんですけどね。
(↑私にとっての「ランマらしさ」の基準)


作曲もガンガンやっておられるようで、頼もしい限りです。



作曲といえば、スミ君も新曲出るんですね。
忙しい人たちだ、ホント。
初のオリジナルってことで、タイアップ付でもあるってことで、こりゃまた新展開だね。
常に目新しい事ばっかりやってくれるから、もう今さら驚きゃしませんが。
楽しみ楽しみ。