ブログブログ


トミーに続いて、團長が更新!


いやはやいやはや。
氣志團ちゃんは何かしらやってくれますね?
期待して待ってていいんだね?
よしよしよし。


クラブ・ロワイヤルが存続していた事にビックリ。
いつになったらファンの前に現れて下さるんですかー。


皆、翔やんにおめでとうのお手紙送ってるんだね。
むむむ。そんなこと思いつきもしなかったよ、ダメファンでごめん。
街角で出逢っても「おめでとう」なんて声かけないよ。ごめん。
声かける以前に、たぶん翔やんだと気付かないで通り過ぎるよ。
どこまでダメファンなんだ自分。


活動がない事も、あんまり心配してなくってゴメン。
それだけ氣志團を信じてるって事だから許しておくれ。



OZMAブログはKINGが更新ですよ!
なんでこんなカッコいいの、この人。
ちょうど万博DVDの鮟鱇さんの声を聴きながら、ブログ覗きに行ったの。
そしたらKINGの更新ですよ。
あまりのギャップにドキドキしたよ。(何が)


あとねあとね、コレステ君もツアーパンフが素敵だって言ってたし、ツアー直前だねぇ。