本命麺バトン


またしても本命麺バトン
放置してた方のお題、KOREAでいきますよー。


うっかり激団メンバーに気をとられたせいで、ちょっぴりKOREA不完全燃焼なんだ私。
もっとしっかりKOREAを見とけばよかった・・・!!
そんな気持ちをバトンにぶつけてスッキリしました。


OZMAブログのオダワラさんにときめいてる場合じゃないんです。
激団萌えは、ヒットマン再演の日まで置いときゃいいんです。
今はKOREAを満喫すべき時なんだ!!
・・・と言いつつ、さっき「春よ、来い」聴いたらイントロだけで泣けた。はやく再演を見たくてたまりません。



☆本命麺バトン


◆本命麺は誰?


コリアンビートキャンプ伝道師。
タッチアップ板Doの使い回しとの呼び声も高い、韓国からの使者。
その名も MC KOREA!!
ハイ! ビービンバ! ビービンバ!


◆所属盤、パートは?


特定の団体に所属しない、さすらいの伝道師。
コリアンビートキャンプのインストラクターとして普及に努める側ら、自らのTV番組(?)「Kの嵐」、ラジオ番組「こりゃあいいぜ!」などを持ち、韓流芸人としても活躍するなど、活動の場は多岐に及ぶ。
でもたぶん、主たる収入は焼肉店のアルバイト。


≪in 錦織激団≫
ノロタクの良き友人、リスナー(植草 他多数)の良き相談相手担当 ≪本人談≫。


≪in DJ OZMA FAMILY≫
コリアンビートキャンプ押し売りインストラクター担当。
ちなみにDJ OZMA FAMILY No.4の座を巡って、MC MAJI・コレステ君と熾烈な争いを繰り広げているとの噂。(筆頭候補DJ Pooh、いつのまにか戦線離脱)



◆いつ、どこで、何をきっかけに本命になった?


2006年12月、ZEPP OSAKAにて。
OZMAライブに純平が出てる!」と聞いてテンション上がっていた私の前に、純平どころじゃないヤツが降臨。これが堕ちずにいられるかってんだ。
ヤツはとんでもないものを盗んでいきました、はるひの心です。逮捕だルパーン!(←似てなかったなぁ、コレ)
でも噂に聞いてたほどキモくなかったな・・・。



◆本命麺を漢字一文字に例えると?


「韓」


◆本命麺をアルファベット一文字に例えると?


「K」


※「S」の文字のネックレスつけてるのも気になるところ。


◆本命麺の好きなところを5つ以上答えましょう。


≪インストラクターっぷり≫
OZMA今ツアーでの、焼肉・ビビンバ指導は素晴らしい!
見よう見まねじゃ出来なかった、本当のビービンバ!が出来るようになりますよ!


≪体格≫
肉の厚みが純平の比じゃないよ、KOREA。
KOREAになると急にデカく見えるんだよ、全体的に。さすが肉の伝道師。


打たれ弱いとこ、小心者なとこ≫ ←好きなんです
ノロタクに向かって散々バカバカ言っておいて、怒られると固まる。
好きな男性有名人に挙げてもらえないだけで泣きマネする。
OZMAの機嫌が悪いと、うろたえ逃げ惑う。ま、銃向けられたら普通逃げるけど。
女性ダンサーが次々撃たれるのを助けもせず「と、とんずらー・・・!」


≪ビビンバの運動≫
ちゃんと伸ばすとこ伸ばす。中途半端に肘曲げない。止めるとこはピタッと止めて、腕だけじゃなく目線も動かして、体全体でーキビキビとー。
・・・体操ってのはこういう風にやるんですよネ!
ダラケた小中学生にラジオ体操指導してやってくれよ、KOREA! 夏休みだし!


≪ビビンバ後のフォロー≫
いきなり乱入、いきなりビビンバを仕掛けてくるくせに、
「ついて来れてるかー?」「いつでも構えとけー」といちいちフォロー。
「大丈夫かー? 大丈夫か?」と笑顔でフォロー。
優しいじゃないの、ねぇ?(どこが)



◆本命麺の嫌いなところを答えましょう。


どうしよう、本気で思いつかない。
んーと、あえて言うなら、『名前』
特定の国名なんぞ名乗られると、非ファンの人に話しづらいんだよバカやろう。



◆今までで一番萌えた本命麺の行動or発言は?


OZMA前ツアーで、銃を向けられ泣きながら逃げ惑い、
「前行けよぉ」「なんだよやめろよぉぉ〜」と押しくらまんじゅうしているときの声。



◆今までで一番萎えた本命麺の行動or発言は?


意味なく自殺すんな!



◆本命麺が同じなバンギャルちゃんに一言


どなたか、一緒にコリアンビートキャンプ入隊してくれませんか?



◆アンチ本命麺なバンギャルちゃんに一言


ハイ! ビービンバ! ビービンバ! (←低レベルな嫌がらせ)


分かります。
金髪アフロとかコーンロウとかメッシュを観に行ってるのに、あんな肉厚のオカッパが出てきて戸惑う気持ち、痛いほど分かります。
でもアイツ、無害だから! メインキャストに必要以上に絡まないし、曲の途中で乱入したりしないから! そんなに嫌わないでやってください。お願い。



◆大好きな本命麺に一言


あのぅ・・・ビビンバの運動したら、唇乾いちゃったんですけどぉ〜。
コチュジャン塗ってくれないかと期待しつつ)


予想もしなかったOZMAツアーに突如現れ、代々木では単独コーナーを持ち、
まさかのオリゲキ出演も果たし、OZMA今ツアーではむしろ主役(?)。
そんな神出鬼没な貴方に夢中です。
何処にでも現れるという意味で、追いつけ追い越せ安藤幸三(57)ってことで、今度は単独トークショーとかどうですか?
いや、ディナーショーかな。当然JR大久保駅前の焼肉店で。
もしディナーショーツアーなら、大阪は近鉄鶴橋駅界隈でどうぞ。


◆バトンを回すお友達とその本命麺をセットで教えて


えと、えっと・・・やりたい方どぞ!!