KINGとアンコウさんって・・・・・・


KING・PANCHOのプロフィール、また変わってましたねぇ。
KINGの出身地は友部市じゃなかったか。
鹿児島県名瀬市に変わってました。


また鹿児島かよー、と思いながらちょっと調べたら、鹿児島は鹿児島でも奄美じゃないですか、名瀬市って。
そういや、昨年末の特番で、KINGったら奄美訛りだったわね。


彼のプロフィールって、アンコウさんに当てはめても違和感ないよね。

≪危険なほどに妖しいビジュアル≫ 
= 頭にちょうちん生やしてんだから、そりゃ危険なほどに妖しいわな。
≪歯に衣着せぬショッキングな言動≫ 
= 存在自体がショッキングですし、言動も言わずもがな。
≪“ベッド”というもう一つのステージでも大活躍中≫ 
= なんだかんだ言って愛妻家っぽいし、子どもは洋行1人しかいないとこ見ると、これは違うか。
≪極めて凶暴。一般常識皆無。わがままし放題。≫ 
= アンコウさんの為にあるような言葉。




絶対何かしら血のつながりとかあると思います。