女23歳・夏

―― 好きなひとが、できました。 



↑ いい年して、何「耳をすませば」から引用しとるんじゃい。寒いわい。
あれは中学生だから可愛いんだぞぅ。


正確に言うと、自分がある人を好きだってことに気付きました。


(あ、純平じゃないよ? もっと身近な話)


よりによって、その人に恋人が出来たと聞かされて気付きました。


はぁ〜・・・ノロケやがって。


聖司が雫のクラスを訪ねてくるシーンの杉村くん。
ぴくっと反応するものの、それ以上のリアクションが出来ずに耳をそばだてている杉村くん。
今日の私はあんな感じだったと思う。
ごめん、わかりにくい例えだな。


むむむむー。
でもそれほどショック受けてないのはなんでかなー。
図太くなったのかなー。
言うてもまぁ、たとえば 「 オリゲキ再演を諦めるなら、彼の恋人にしてあげる 」 って言われたら、「 お断りします。それよりオリゲキ行かせて下さい 」って即答するからね。
その程度の話なんですけどね。
・・・・・・それ、好きっていうのか・・・?




さて。
どうすっかなー。
好きだと公言してみよっかなー。(何のために)
振り向いてもらえる見込みが無いとなると、かえって開き直って、堂々と好きオーラ出しちゃったりする私。(迷惑千万)
過去にそれが原因でゴタゴタしたのに、未だ懲りていません。