ブログ


純平が怒涛の2連続更新。
今度は最新情報じゃなくブログの方に更新してくれて何よりです。


・・・・・・純平?
一体どうしたの彼。
ペーヤンのキャラどころか、ここ数ヶ月の常識人なキャラすら感じられない。


なんか怖いぞ、純平。
かろうじて「(笑)」があるだけで、顔文字ないし、署名の絵文字もないし、「!」すらない。
「なんだかワクワクしたね。」←文章からは微塵もワクワクが伝わってこないんだもの。
お前・・・ッ! アイドルだろー!? もっと可愛い文章書いてたじゃない、どうしちゃったのー!!


嫌な事って何だろうなぁ。
長時間トイレに行けなかったことかなぁ。
それとも、KOREAに体のっとられてることかなぁ。
ブログに書いちゃうくらいだから、よっぽど嫌な事だったんでしょうねぇ。


てか、入浴剤が純平にとってどのくらい珍妙なアイテムなのかは知りませんが、バス移動って。
そんなに「バスで」×2連発するほど珍しい事じゃないでしょう??
しかも1時間て。
ツアー中にバスで移動することって、よくあるんじゃないのかな・・・。



きっとアレだね。
書くネタが無いんだね、「錦織純平」としては。
KOREAのブログは作ってないからしょーがないね。
それだけだよ・・・ね?
なんかこの人、男闘呼塾内でもトップクラスの“ストレスに弱そうな人”なので、勝手に心配してしまいます。