双龍&KING


よそ様のブログで初めて知った、『Lie-Lie-Lie』の作曲者。
双龍って。
やっぱダブドラ・・・だよね?


だからでしょうか、なんかこの曲めっちゃ好き。


そんでもって、PVも今さらチェックした。
KINGかっこえー!! ほんと絵になるなぁ。
あ、もちろんPANCHOもカッコいいっすよ。スミ君も冒頭の俯き気味の顔が好き。
でもこれKINGが主役だよね?
何これめっちゃKING押し?
カップリングもアレだし、そんなKINGを売り出してどうする気なの!
画面自体もすごく綺麗だよね。
ホスト設定は変わらないのに、今までのと違ってゴテゴテしてなくて、スタイリッシュになってる。


しかしKING・・・。
OZMAにそれほど興味なかった人でも、PV見て「この人誰? カッコいい!」って思うだろーね。
私のまわりにそんな子がいたら、「同じ人だよ」って鮟鱇さんムービー見せてやる(ヤメレ)