分類


微熱トーク(?)に白熱してました。


なぜか【共通の知り合い(男性限定)を、微熱3人のタイプに分類する】という暴挙に出る私達。


最初のうちは、
「A君は輝矢タイプだよねー、あの俺様っぷりは絶対輝矢!」とか、
「B君は純平でしょ、顔薄いから」とか、
「C君は輪郭がニカケン」とか、
いちおう3つのカテゴリに分類してた。
(ムリヤリだけど。しかも判断基準が超曖昧だけど)
でも飽きてくると、変なカテゴリが増える増える。
「純平とニカケンの中間」だの、「輝矢+ニカケン÷2」だの、「OZMA」だの。
結局3つに分けることなど出来ませんでした。



何がしたかったんだろう。
でも思いっきり笑えたからいいや。