大丈夫なのかホントに

純平がまた更新してますね。
なんか・・・ちょっとは浮上したのかな・・・?
相変わらず病んでる感じがしますけども。


ダメなヤツほど可愛い、その気持ちは分かる。
でも肝心な時にバッテリー取れて紛失してたら困るだろ! なんか対策しよーぜ!
ちなみに、私の前のケータイは買ったその日からバッテリーが取れやすかったです。
てか、買うときに「取れやすいので気をつけて下さい」って言われたの。
でもさー、普通に持ち上げたら電池とフタだけ机の上に残るってのはどうよ?



以下、はるひの愚考。グダグダ注意。




内容の無さは別にいいですよ。
過去にもあったよ。
「『あつい』の漢字があつすぎてわからへーーん!」なんていう内容の無いブログ、あったよね。
でもね、内容が無くたって、楽しい雰囲気は伝わってきたじゃない。
読み手=ファンに向けた文章だったじゃない。
最近キャラ演じなくなってたけど、それでもオリゲキ座長のブログはいつも、ファンに向けた誠実なメッセージじゃない。


それなのに。
なんか今更新されてるブログって、独り言っぽい感じ。
虚ろというか、抜け殻というか、生気がないというか・・・。
これが新しいキャラ設定だっていうなら、それはそれでいいんだけどね。
ていうか純平なら何でもいいんだけどね。
病んでる純平も大好きだよ。(盲目)



アイドル・微熱DANJIにとって、ブログってファンサービスの一環だし、パフォーマンスの一部でしょ?
単なる個人の日記とは違うでしょ?
キャラ設定が重要だし、読み手を楽しませることが第一。
過去のぺーやんのブログを読む限り、そういうスタンスで書かれてると思うの。
そゆとこ、男闘呼塾の人達はしっかりしてるからなぁ。同年代の他のミュージシャンやらタレントの比じゃないもん、「ファンを楽しませる」ことの徹底ぶりは。


そんな事も忘れるほど、よっぽど分別無くしちゃうほど、お疲れなのか。
それともキャラクターを根底から変えたってことなのか。
やっぱり彼はもうアイドルじゃないのか・・・むぅー・・・それはそれで好き(盲目)



純平ここんとこ活躍しすぎだからなぁ。
昨年くらいから男闘呼塾が分裂してバラバラに動き出して。純平ってばそのステージ全部に関わってるもんな。
そりゃしんどいって。そりゃ病んだキャラにもなるって。
どうしよう、今度KOREA見たとき、目が怖かったりしたら。泣くよ、最前列で泣くよ、全力で踊りながら。泣きながら惚れ直すよ(結局何でも良いらしい)



そして、ニカケンも久々の更新。
虚ろな純平ブログに対し、ニカのブログはキャラ全開。
こんな全力で「14才」をアピールしてるニカケン、久々に見たよ。
暴走し出した純平を軌道修正しようとしてるのか、
雰囲気暗くなったブログに対するフォローなのか、
「病んでる」純平の新しいキャラクターを際立たせるためか、
ニカケン自身が純平とは違う方向に暴走してるのか。
(いや、楽しくてしょうがないんだけどね。OZMAライブのあの黒い人が「お母さんが云々・・・」とか書いてんのかと思うとね。アッハ!)



私の考えすぎでしょうかね。
「そーいうときもあるさ」って軽く流すべきなんですかねぇ。
それならいいんだけど。


純平を心配するのが趣味みたいなもんだからしょうがないや。
輝矢やニカケンにはこんなにハラハラしないのに。
やっぱりそれだけ純平が好きだから?
それとも純平の策略にまんまとハマってるのか? これは・・・。



うーん、やっぱ心配だぁぁぁ。以前みたく元気な純平ブログを読みたい。
はやいとこ、心配性のファンを安心させておくれー。