なんだこの日記は。


暑いですねぇ。
暑いので考えがまとまりません。
なんかグダグダ色々書こうと思います。脈絡のない日記でスミマセン。
え? 文章構成? 起承転結? 何それ。



いやー、福岡から帰ったらさすがにバテました。
夜行バスってのは、アレだね。選んで乗らないとエライ目にあうね。
今回使った夜行バス、狭いわ、トイレないから夜中のトイレ休憩でいちいち起こされるわ、隣の人もぞもぞしっぱなしだわ、なかなか神経が図太くないと寝れないバスでした。
いつもの新宿行きのバスは快適なんだけどなー。


土日はひたすらボケーッとして。
まだまだボケボケしていたいけど、昨日今日はお仕事です。残業です。忙しいのです。


なんかねぇ、1日のうち2時間くらいボーっとしないともたないんですわ、私。
睡眠時間を削ってでも、「何もせずにボーっと過ごす時間」を作らないと、次の日なかなか動けない。
変な体質。
疲れてる時はそれこそ1日ボーッとし続ける日が欲しい。


そういや、こないだの「知っとこ!」ですか、観ましたよー。
中尾さんが可愛かったのは置いといて、スミ君!
あなた、いつから木更津出身になったんですか!!
キャラ分けする必要は無くなったのかな・・・それってつまり・・・あぁ考えたくない。


色々書く予定だったけど、もう気力が尽きた。ヘタレでごめん。
おやすみー!!