夏 


みーん!どうもharuhi330です。


ランマちゃんの挨拶は真似したくなるね。
何、「みーん!」て。
夏だけにセミの声かしら?
何か企画のレコーディングをなさっているとのこと。
なんだろなんだろー。


オフィシャルブログ巡りをしてきました。
コレステ君大好きだ!

奈良最高〜!鹿せんべいウマー

ありがとー!! 
・・・って、鹿せんべい食ったんかい!
鹿せんべいって確か味無かったぞ? (お前も食ったんかい!)



OZMAブログ。
なんでそんなに大阪スルーなんですかぁぁぁ!!!??? 
しかし湘南の写真のブラシゲ。明るいとこで見るとすごいな、どうなってんの髪型。
この人をニカケンと呼ぶ勇気がありません。



純平さんがもう何ていうか・・・楽しかったのならいいですけど・・・8時間て。
飽きないのかしら。
まぁ、ずっと泳いでたわけじゃないでしょうけど。
バーベキューとか写真撮るとか花火とかうたた寝とか、他にもやる事あるわな。
あと、子どもだったら飽きずに遊ぶよね、川で8時間。
子連れだったのかしらね? (え?) 


どこの川だろー。今どき泳げるほどキレイな川って貴重よね。
奈良だと吉野川とかキレイなんだろうなー。行きたいなぁ。
海もいいけど、川も気持ちいいもんだよね。
・・・どうするよ? 川遊びに行って、唇青くなってる純平を発見したら。(突如始まる妄想)
絶対あの人純平だ! と思っても、なんか「キャー! じゅんぺー!」とか絶対言えないよね。言ったら逃げられそうで。逃げないまでも完全に拒絶モード入っちゃいそう。
ファンだと悟られないように「こんにちはー」とか挨拶するだけだろうな。
で、反応がよければ、当たり障りない世間話をふってみるくらいだな。
携帯にぶら下がってる鮟鱇だとか、ファンだとバレそうなものは一切隠してな。
うーん。純平よりどっちかっていうと、河童にキュウリあげてる光(@ネバサマDVD)に遭遇する方が嬉しい。その方が絡みやすい。



男闘呼塾メンツのブログ読んでたら、夏を満喫したくてたまらなくなりました。
みんな花火だの川遊びだの江ノ島スパイダーマンだの(それは仕事)、楽しそうね。
はるひ今年は今年も、海にも川にも山にもプールにも花火にも行ってません!!(凹)
夏らしいイベントと言えば、ビアガーデンくらいかしら。
あ、観覧車から海見たっけな、福岡で。泳いでないけど。
お盆に帰る田舎もないしなぁ。
OZMAパーリーで十分楽しんだから、いいんだけどね。
明日からは仕事が忙しくなってくるし、歯医者でコワ〜イ手術が待ってるし、楽しいどころじゃありません。
OZMAパーリー@渋谷が次の生きがいです。あぁ待ち遠しい。