かなり泣いたー 泣いたー 泣いたー・・・


音楽戦士見逃したー! と思いきや、そもそもウチの地域じゃ放送してないでやんの。
今夜放送なんだけど、たぶんまだOZMAが出てる回じゃないような気がする。
いつになったら見られるんですか。


ちなみに、「魁!音楽番付」は全くもって放送されません。


・・・見たいよーニューファラオ。
よそのブログ様で画像ちらっと見た。誰あれ。何あの純平の遠いご先祖みたいな人。(たぶんバッハとかの時代の人)



今日は珍しくダウンしてました。
遊びすぎて体調崩すなんざ、社会人失格です。情けない。


情けないついでに、寝込みながらもんもんと抱えていた感情を垂れ流します。
頭に変なモノがわいてる水色組の、偽らざる本音。
まっとうな水色組さんは読まない方が賢明ですよ。




純平、OZMAファミリーの中で大出世だね。
ツアーだけに留まらず、フェスやらテレビやら。
しかもオリゲキ引き連れて。


水色組としては、これは喜ぶべき事態なのでしょうか。
だとしたら、私はもう水色組じゃないのかな?


KOREAを見ても、オムツを見ても、なんだか足りない。
まこと(緑クラウン)が本当に彼だと確信できない。
クラブ・ニューファラオにいたっては、本当にもう誰だよお前。


微熱デビュー当時の画像を引っ張り出しては、ペーヤンの屈託ない笑顔を見て切なさ噛み締めてます。
あぁ、この365日毎日青春!な少年はどこに消えてしまったの?
もう二度とあの子に会う事は叶わないの?


恋人が記憶喪失で私のことキレイさっぱり忘れちゃって、なおかつ別人のように変わってしまったとしたら、こんな気持ちになるのかもしれない。



彼は目の前にいるのに、私の知ってる彼はどこにもいない。




みんなだって、こんな気持ちになると思うよ!
今後氣志團が動き出した時、
星“DJ”グランマニエだとか、
早乙女“マシンガントーク”光だとか、
白鳥“ロン毛オヤジキャラ”雪之丞だとか、
白鳥“生え際後退”松竹梅だとか、
西園寺マッチョ瞳だとか、
子連れ狂犬綾小路翔だとか、
そんなんだったら、きっとこんな気持ちになるよ!
切ないだろ?
受け入れがたいだろ?
在りし日の姿が恋しいだろ!?



それでも受け入れる他に選択肢など無いんだけど。


そう。受け入れるしかないんだ。
今の“平成無表情男”錦織純平 が嫌いなわけじゃないよ。
むしろ大好きなんだよ。
でもね。
忘れられないんだ。“いじめ、かっこ悪いよ☆”錦織純平 が。
あの15才のキラッキラの笑顔が恋しいから、ちょっとセンチになってるだけさ。


・・・泣いてないよ? @ラブジュアリーコリア
(タイトルと大きな矛盾)



あぁ、アイドル錦織純平に逢いたいなぁ。
オッサンも好きだけど、少年の彼に逢いたいなぁ。



なんか足りない なんか足りない 君がもういない・・・・・・