クラブ・ニューファラオ


あっぶねー!


危ない危ない。
新聞のTV欄に騙されて、昨日じゃないと思ってた。
あやうく見逃すとこだったよ、愛しのクラブ・ニューファラオ。
ギリギリ録画できてよかったー。


あのぅ、純平がいるはずの位置に、スネイプ教授@ハリポタがいるんですけど?
私の中のセブルス=スネイプ像が見事に再現されてるんですけど!?(スネイプに対する認識が間違ってる)
とすると、コレステ君がネビルってとこか。



ほとんどスミ君を観てなかった私はダメな子ですか?
いや、普通見てられないよね、後ろに目が行くよね?


最初見たとき夜中だったから、必死で笑いを噛み殺してたのに、朝になってまた見たら、普通にカッコよく思えてきた。
何で? 慣れた?
KINGとPANCHOと野呂さんは実際文句なしにカッコいいよね。
野呂さん、性格の悪い欧州貴族っぽいけど。
MAMORUもこの髪型似合ってるんだよね。
MINEはいつもと何が違うのか分からん。
あとコレステ君も意外と可愛い。
あとー、あとー・・・
・・・やっぱブラシゲとジョーは様子がおかしいか。そうか。
踊ってるジョーは、どことなく泣きそうオーラが漂ってて可愛いですな。アフロだけどな。



キラッキラの15才の笑顔に未練はあるけど、とりあえず機嫌直ったよ。
やっぱ面白いからそれでいいや。
ついでに風邪もどっかとんでったよ。
ずっとビデオ見てたいけど、仕事行って来まーす。