おきなわ


OZMAさん影薄くね?


行きたい・・・なんで9月なんだよぅ。
あと1ヶ月早いか遅いかだったら、沖縄まで行ったのに。
二度と現実に帰れなくなるような夢の時間を過ごせたのに!



【KOREAN BEACH CAMP】よりも【オダジョーと首里城】に惹かれる水色組でごめん。

だって、コリアンバーベキューって辛そうなんだもん。

熱中症予防に水持ってこいとか、海辺で運動だとか、体育会系キライなんだもん。

ていうか、オダジョー1人だったらどんな感じなのか興味津々。

めっちゃ饒舌なガイドさんだったら面白いなぁ。
人人で見せたドS顔でガイドしてくれるのもいいなぁ。
「このツアーは俺が金に替えたんだ。お前らだけだったらタダのゴミ」とか言って欲しいなぁ、意味不明だけど。



あと、オプショナルツアー告知のKINGが可愛い。



ああああぁぁぁぁぁもう!! 行きたいよぅ!!!!(そればっか)