週末♪


あぁ・・・この2日間はドタバタだったわ〜。
台風の影響でしんどいし・・・(←気圧の変化で体調狂う人)
歯茎の抜糸が痛かったし・・・
仕事は山積みだし。


オプショナルツアーのショックが一番効いてますけど、ね。


ハワイ行かなかったの悔しくて、今度あったら絶対行こうって思ってて。
OZMA沖縄でやるって聞いて、でも仕事休めない時期で、諦めるしかなくて。
「いや、ここでお金使うより貯めとこう。そんでいつかオリゲキでツアー企画やることになったら、その時こそ馳せ参じるんだ!!」って、自分に言い聞かせて、諦めた。


・・・・・・今回オリゲキみたいなもんじゃねーかよぅ! くそぅ!



悔しすぎて妄想が膨らんでますよ!(←脈絡ゼロ)
明日はグダグダ長文書いちゃうよ! 美原さんから素敵バトンも頂いてるしvv


でも今日は寝る・・・眠い眠い眠ーい。
夢で逢おうぜ! おやすみっ。