気になるあの人に回して、あの人のことをこっそり知ってしまおうというバトン

美原さんからバトン頂いちゃいました。ありがとうございます!
男闘呼塾ネタでも萌え系でもないバトン頂いたの初めてです〜! わーい。
・・・まぁ、私が答えると何だって男闘呼塾ネタになっちゃうんだけど。
うーん、書けば書くほどキモチワルイ本性が出てきて・・・でも晒しますぞ。
 
 
●最初に知りたいあの人を教えて下さい(何人でもどうぞ)

気になるあの人?
えっと2人いるんですけど、回してくださった方と、すでにこのバトンやっておられる方・・・orz
 
 
●あなたのお名前は?
はるひ です。

実は他にも色々。
オークション専用ハンドルとか、ペンネームとかね。

でも、はるひがスタンダードというか、
言うなれば、はるひが「錦織純平」で、他の名前が「美都子」「MC KOREA」「アニィ」とかの周辺キャラに相当するというか・・・ちょっと違うか。
本名に次いで頻繁に使う名前が「はるひ」です。
  
  
●呼んでほしい呼び名は?
ふつーに「はるひ」で。
ちゃん付けより、さん付けが好き。
本名で呼ぶ友人は、たいてい名前にさん付け。
 
 
●誕生日と星座と血液型は?
1月17日。他人をうらやむ日。
山羊座・A型。
 
 
●職業は?
福祉関係の事務員。
 
 
●休日の過ごし方は?
1.ひたすら寝る
2.9時頃のそのそ起きて、洗濯・掃除。
    ↓
  昼から出かける。(だいたい本屋・近所の神社・大阪・京都)
    ↓
  大阪、京都では必ず衝動買い。
   難波・日本橋界隈か梅田、天王寺京都駅ビル周辺、嵐山に出没。
   嵐山行くときは、KOREAとか憂喜同伴。ドール連れて行けるとこがあるの。
   スターバックスで読書するの好き。
3.ダンベル、ヨガ、犬の散歩、OZMA氣志團DVDで踊る・・・1日中もちゃもちゃ動いてる。
4.もちろん、1番好きな休日は“GIG遠征”“ライブ遠征”。
 
 
●趣味は?
妄想・昼寝・読書・一人旅・散歩・ネット。
 
 
●いつものファッションスタイルは?
ウィークデイは地味な事務員ルック。
 
休日は・・・“ママの休日”がテーマ。
(もう勝手にしろってくらいの水色組っぷり)

オリゲキ「人人」のエンディング映像中のママのファッションが理想です。
お店仕様のドレスじゃなくて、プライベートの方ね。
 
シンプル上質なキレイ色ニットと、ゴテゴテ凝ってないストレートのデニム、みたいなのが好き。
シンプルかつ、媚びない甘すぎない女らしさ。
 
そーいうファッションって、着る者の素材が良くてこそ! だからねぇ・・・。
・・・がんばれ私。
あ、でも足の長さだけならママと張り合えるよ! 自信あるよ!(何の話)
 
  
●髪の色は?
会社カタいんで、黒。
ちょっとだけ染めてるけど誰も気付かない程度です。
  
なので、私がメッシュ入りや金髪だったりする時はヅラ装用です。ひ、引っ張らないように!!
 
  
まだ続く ●好きな色は?
オレンジ。
これはランマ好きになる前からそうでした。
 
服の色なら、モノトーン・淡い紫・グリーン・ピンク・金・銀。光り物好き。
 
 
●あなたの性格を一言で
カオナシ
  
 
●今欲しいもの、ベスト5は?
1.Celeb;PlayのCD (DVD付アルバム。初回特典ポスター付)
2.愛車 
  → ユウキと名づけたい。
3.夜中に踊ってもOKな部屋 
  → 真下の部屋で親が寝ているので、よく怒られます。
4.書庫 
  → 本がたくさんある空間が好き。
5.ストレートの髪 
  → くせっ毛は扱いづらい。
 
ええと、もうそんな俗っぽい“欲しいもの”とは違う次元で、イタイのは承知の上で、一番欲しいものは
「憂喜が私だけの為に歌ってくれるひととき」
です。
「ヒゲ様が私だけの為に踊ってくれるひととき」
でもいいです。
   
ていうかむしろ
「憂喜」もしくは「錦織純平」
です。(彼は物じゃない)
  
そのためなら私、借金地獄に堕ちてもいい。
 
 
●好きな食べ物ベスト5は?
1.ふりかけご飯もしくはお茶漬け
2.イチジク
3.ピーナツバター
4.鉄火巻
5.スガキヤラーメン
  
あ、これ全部小さい頃よく食べさせられたモンだ。
三つ子の魂百まで、だね。
  
  
●好きなタイプを5つ教えて
・オンオフの切り替えが上手な人
・ひとり遊びが上手な人
・綺麗な日本語を使える人
・何でも素直に楽しめる人
・男性のみに関して言えば、饒舌より寡黙な人。
 
異性の外見的な好みなら、
1位 劇団ひとり
   二階堂腱ヂ(もっと言えばMAXさん)
   ウチの課のM主任(誰も知らねーよ)
4位 錦織純平(まさかの3位入選落ち)
5位 憂喜(4位の人とは別人ですから)
  
  
●嫌いなタイプを5つ教えて
・卑屈
・何に対しても否定的
・嘘をついて自分を飾ろうとする
・自分の価値観が世界の常識だと思ってる
ジェンダーフリーをはき違えてる
 
  
●将来の夢は?
どっかの錦織さんと結婚して、息子を純平と名づける。
物心つく前から、ビビンバの運動を仕込みます。
 
  
●今一番ハマっていることは?
男闘呼塾。
色々ハマったけど、これほど私の生活パターンを大きく変えた出会いはなかったよ。
  
氣志團にハマりかけた当初「どうせ2週間で飽きるけどね、ハハ」とか言ってた気がするんだけど。
  
    
●近々始めたいことは?
資格試験に挑戦、ですかね。
準2級で放ってある漢検。それから文検。
福祉住環境コーディネーターにも挑戦したい。
  
点字も勉強したいな。
あとボールペン字。字をきれいにしたい。
   
  
●よく見る番組は?
あんまりTV観ません。
ドキュメンタリー系はわりと好きかも。
 
 
●これだけは譲れない!っていうこだわりは?
毎日必ず、1人でぼーーっとする時間を作る。睡眠時間を削ってでも作る。
 
 
●今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?
昔っから「毎日笑って楽しく暮らしたい」とある意味達観した夢を持っていて、それはバッチリ叶ってる。
・・・毎日ニヤけて暮らしたい、と思ってたわけじゃないんだけどなぁ。ま、いいか。
 
 
●あなたのいちおしを教えてください。
オジャパメン純平、MAX、疾風迅雷の直毛KINGという3人組。
LUV-XURY DVDより、ハリセンで叩かれるTMRの後ろを歩いているMAMORU。
 →あの南国の鳥みたいなピョンコピョンコした髪が可愛すぎる。
 
●得意料理ある?
巻き寿司・ちらし寿司
すんごい我が家流だけど。
  
 

  
ご清聴ありがとうございました! ふぅスッキリ。