愛し君よ どこにいるの

 

 
沖縄のオプショナルツアーなんですけどね。
 
 
腱ちゃんはどこにいるんだろう。
ノロタクはどこに参加するんだろう。
ダンサー陣はそれぞれ何処に行くんだろう。
まさかの伏兵・双龍乱入はどこに仕込まれているんだろう。
 
 
ていうかOZMAさんは何してんの、この日。
 


  

★KINGとプライベートプール
 → 定員:10名
   同行メンバー:KING & More
   ※ホテルからの送迎付、軽食、ウエルカムドリンク付。

ここは当然ダンサーチームのうち、ホストっぽいルックスの人が欲しいところよね。
MAMORU・MINEあたり。
ルックス的には野呂さんがいてもイイ感じ。

★PANCHOとリムジンで行くミステリーツアー
 → 定員:6名
   同行メンバー:PANCHO ONLY
   ※ホテルからの送迎付、おやつ、ランチ付

PANCHO ONLY。
・・・喋る・・・んだよねぇ?
終始「いったんもめ〜ん」だの「おい!鬼太郎!」だの「であえであえ〜!」しか言わないとかじゃないだろうな。

★KOREAN BEACH CAMP
 → 定員:40名
   同行メンバー:MC KOREA & More
   ※その他、海水浴や各種マリンスポーツ(有料)もお楽しみ頂けます。
   ※ホテルからの送迎、入隊認定書、昼食付(飲み物代別)
   ※水着や熱中症を避ける為の水などをご用意下さい。雨天決行。

これは人数的にも補助のインストラクターが欲しいよね。
かなり激しそうなんですけども・・・
メンズダンサー中、体育会系スパルタムードに馴染めそうな人が参加ってとこか?
HIROKIとかKOCHIさん。
腱ちゃんと野呂さんが一番いそうな場所でもある。

★コレステ君SUPER LIVE@STEAK HOUSE〜MEAT MEAT MEAT〜
 → 定員:20名
   同行メンバー:コレステONLY
   ※ステーキ付。

ここは別に他の人要らないよね。
コレステ君は独立した1人の芸人だから。そこにOZMA FAMILYが絡む必要はないような。
でも誰か絡まないと、アフターパーティーの趣旨からどんどん離れていきそうな気もする・・・。
コレステ君がなついてるニカケンさんがお世話役してあげたらどーよ?

★オダジョーと首里城(Aコース)・(Bコース)
 → 定員:各40名
   同行メンバー:オダワラジョーONLY
   ※ホテルからの送迎、おやつ、お土産、首里城の入場券付。

ここに野呂さんか腱ちゃんが絡んでるってのもアリだよね?
“同行”するメンバーはオダジョーONLYだけど、“たまたま首里城見物をしていた”腱ちゃんに出会うのは有りだよね?

お土産って何だろう。
首里城土産? それともオダワラさんお勧めの某インディーズバンドのグッズ?
くそぅ、後者だったら・・・くぅぅぅ!! 悔しすぎる!
フライヤーとかー、ポストカードとかー、ジャニ系ウチワとかー、まさか音源とか・・・うぅぅうらやましい。

★沖縄・中北部観光
 → 定員:45名
   同行メンバー:なし
   琉球石灰岩の断崖絶壁と天然芝の広場が有名な景勝地「万座毛」、
   パイナップルが食べ放題の「ナゴパイナップルパーク」、
   世界一大きなアクリルパネル越しにジンベイザメやマンタを見る事も出来る「美ら海水族館」などを訪れます。
   ※ホテルからの送迎、昼食付、美ら海水族館の入場券付。

これ怪しくないっすか?
なんでコレだけ普通の観光なの?
何かサプライズが用意されてるんじゃないの?
OZMAさんが絡むとしたらココだな、きっと。
“同行”はしないけど、どっかでOZMAを目撃できるかもよ?
断崖絶壁にたたずむOZMAとか、
パイナップル食いまくってるOZMAとか、
美ら海水族館で餌付けショーをやってるOZMAとか。


SO WHAT? BROTHERS がいてもイイなぁ。
双龍乱入もいいなぁ。
あ、送迎付ツアーはそれぞれダンサー女性陣がガイドさんやってくれると素敵。



行けないくせに、妄想が膨らむ一方です。
悔しくなるだけだって、分かってるのにね。