おめでとうございます!


あー、今日輝矢さんのお誕生日だー。


KINGの、じゃなく「輝矢さんの誕生日」だと思った私は、まだビネツェアン。




ずいぶん長い間、輝矢さんにお目にかかってない気がします。
KINGはお元気そうですが、輝矢さんはどうしているやら。
「男闘呼塾に飽きたからちょっと他所行ってたー♪」とか言って、ひょっこり戻ってきて欲しいです。
そういう我侭勝手なイタズラっ子・輝矢くんが足りないよ!!


だってさー、純市はわりと分別ある大人なんだもーん。
純直がグダグダだから、泰造がはしゃぎ過ぎだから、純市がしっかりせざるを得ない感じなんだもーん。
OZMAライブの純市は、トイレットペーパー巻きつけた天然パーマをたしなめる役。
タオル一丁ではしゃぎまくるコーンロウをなだめる役。
そう認識しています。


大阪公演の日、間近でみたKINGは、イメージよりずっと優しい瞳と笑顔でした。あの白い衣装と相まって、まさに貴公子のような風情でございました。
どこらへんが「極めて凶暴」なのか、と小一時間問い詰めたいくらい。


優しげな君もいいけどな!
やっぱりイタズラっ子な君にも逢いたいんだ! アンコウとか工藤弟とか!
そしてそして、近寄りがたい*1けど輝矢とか!!



微熱が戻ってくるの、心待ちにしております。




でもKINGも好き。(結局どっちだよ)
Lie-Lie-Lieのポスターみたいにね、OZMAがトップで、その後ろにKINGとPANCHOが控えてる、って構図。
これ、私のイメージとちょっと違うのよね。
OZMAとKINGは表裏一体のトップなんだと思ってる。
で、一歩下がってPANCHOが控えてるって感じ。


輝矢には、男闘呼塾の頂点に君臨していて欲しいんだよー。




水色組だって、輝矢には一目も二目も置いてるんだよー、というお話。


        

*1:子供の頃こんな男の子にいじめられたような、そんなデジャヴ。