浪費癖


この休みに、バカみたいに浪費してしまいました。
あぁ・・・またガッツリ残業しないと・・・。


秋物の服と、ブーツと、パンプス。
それから調子に乗って化粧品も新色に手出してみたり。
ちょっと髪型いじったり。
楽しいねー。


いいんだ、時々こうやってオシャレへの意欲を高めないと、どんどん朽ち果てていってしまうもの!
いやー、怠け者なんでね。
新しい服買っちゃったー♪ っていう浮かれ気分とか、
こんどの飲み会に何着ていこ〜? っていう目的とか、
そういうのがないと、ついつい服装構わなくなっちゃうのよね。


鼻先に餌ぶら下げとかないと、やる気が出ない・・・。
今ぶら下がっている餌はね、もちろんOZMA渋谷と、その後参加させて頂くシンナーパーリーですよ。
KOREA服着る予定なんだけど、あれ予想以上に体のライン出るんだよなぁ・・・。
大阪のときの写真見て「マズイ!!」と思って焦っています。
なんだその下半身のデカさは!! やべーよ俺!!
当分気合入れて腹筋しよっと。