原点回帰


「原点怪奇」って変換された、今・・・。
本日は若干センチになっております。
うっとおしい、という方は回れ右。



私のキシーとしての原点、スウィンギンPVを観ました。
そりゃあもう、久々に。


以下、思ったこと。
最近の純直君はすっかり翔やんじゃねーか、と思っていたけど、やっぱ違うね。翔やん翔やんだね。
光ちゃんとPANCHOは違う生き物。
ツートップの学ランが激しく可愛らしい。(“カッコいい”じゃないのか?)
ダブドラ見て「双龍双龍♪」と思った自分が複雑。
トミー、今の髪型がイイね。
これ、KINGだぜ?
これ、KOREAだぜ!? なぁオイ、ヒゲ様だぜ!?
むしろ憂喜・・・は別人だったね。
これ、「緊張するけどぉ、がんばります♪」だぜ!?
オダジョーいない。(探すなよ)


なんていうか、考えちゃった。
この頃の氣志團は、もう戻って来ないんだな〜って。
通常ランが絵になるのも、あの髪型維持できるのも、「期限付き」だもの・・・。
中の人の年齢的に、いつか限界は来る。
ていうか、もう来てるのかもしれないね。


あの頃のままで戻ってきてくれたとしても、そもそもファンの感覚も変わっちゃってるしね。
例えばよ? 光ちゃんしか知らなかった頃には戻れないっしょ。
妙に可愛い声で話す早乙女語しか知らない。
コーラスはともかく、メインで歌う声なんか聞いたことがない。
色の濃いサングラスからうっすら覗く瞳、にドキドキ。
万博2003の素顔(でも白目)に発狂寸前。
・・・そんな感覚で光ちゃんを見ることは、二度とないもの。
PANCHOに慣れちゃって、日本語や歌声や素顔が当たり前だもんね、今。


今さらトミーが前の髪型に戻っても微妙だし。


なかまたち&コロフォニーを経て、彼らの音楽やステージを堪能して、OZMAに楽曲提供している双龍を知った今、シュガーボーイズを率いたランマを心待ちにしている今、
・・・・・・当時のキャラ設定のダブドラって・・・しっくり来ない・・・特にランマ。



今度「氣志團」が戻ってくるときは、新しい「氣志團」なんだろうなぁ。
それでも6人揃った姿が待ち遠しいですけどね。


いや、いいんだ。
新しいステージに進んでくれることを期待してるんですよ?
彼らがやることなら、楽しくないはずがないから。
昨日より今日、今日より明日がもっと楽しいに違いないから。



だってなー。
「網ジャリーダーを返してあげる代わりに、KOREAも美都子もヒゲ様もママもオリゲキも没収」って言われたらそれはヤーーーダーーーー!!