内閣の話と見せかけて、けっきょく純平の話。


↑この朝刊を見て思わず漏らした一言。
「うわぁ、このどアップアングルで撮ったヒゲ様写真が見たい」

世間の一大事だというのに、ヒゲ様で頭がいっぱいです。
はるひです、こんばんは。


見出しは「ヒゲ伯爵(ニューファラオ・新)、出馬表明」とかがいいと思うよ。
(なんか色々間違ってるけど、気にするな!)



昨日から今日にかけての、日本の政権の一大事変。
職場では分かったような顔して話してますが。
実際のとこ、よく分かってない。(←社会人としてどうかと)
以下、ニュース聞いて思ったこと。
 最初は課長が冗談言ってると思った。
 とりあえず安部さん、ゆっくり静養して下さい。ストレスでしょう、たぶん。
 また福祉関係の法改正なんかされた日にゃ、仕事量がどっと増える・・・。
 このどアップ写真が、安部総理じゃなくヒゲ様だったら (まだ言うか)


情けないって言うな! わかってる!
だってだって、頭の中が水色一色なんだもん。
他の難しいコト考える余裕なんかないんだもん。



あ、微熱ブログ更新されてました。
「お仕事」って言い方に、15才アイドルを感じて嬉しくなりましたよ!
しっかし「鹿児島では有名な一言らしい。」ってアンタ、サツマニアンのくせに他人事みたいに・・・・・・あっ! この子、原宿出身だったね!!
すっかり忘れてた。鹿児島だと思ってた、ごめんごめん。
桜島見れてよかったね、ぺーやん♪






追伸

■MC KOREAという韓国人にはまっています。
 意外なほど日本語が流暢で驚き。


河原田パパ! はまってるなら、彼の出る舞台(=オリゲキ)の再演を早く!!