コレステ君ブログ。

コレステ君、なかなかナイスなネタを載せてくれるので大好きです。
沖縄でも写真撮りまくって来てね! ヒゲ様と一緒にね!!



イケメンとタイタニックがしたい!というMAMORU先生のリクエストに激しく答えるノロタクさん


・・・イケメンとタイタニックて。
自分がローズて。
MAMORU先生! 素敵です!




ファイ本番前に美女二人に抜いてもらっているノロタクさん。キスしようとするシゲルさん


表現が卑猥っぽいのは、わざとですか?
それとも私の発想が腐ってるのか。


・・・・・・ちょ、シゲルさん?
そりゃ、14歳のニカケンが作られたキャラだって事くらい、分かってた! 分かってたけど!
いやあぁぁあぁぁ僕らの弟ニカケン(と同じ人)がご乱心ー!!



ノロタクさんは男女問わずモテモテのご様子ですね。
しかし、彼は写真によって顔が全然違いますな。
髪型やらメイクの加減かしら?





追伸:
桜島の写真、純平さんのとほぼ同じアングルですね。
2人仲良く並んで写真撮ってたのかしら、あぁ微笑ましい。