「ヒゲダンスの人?」



私のケータイをのぞき込んだ知人の一言。
あ、私の待ち受け画面、真壁さんです。
ネットで拾ってきたロワイヤルの・・・パンフ?メニュー表?男本?の真壁写真です。
「上半期 指名本数3位」とか入ってるやつ。


うん、隣にヒゲアフロの精吾でも連れてきて、2人でやってくれればいいと思うよ。ヒゲダンス。



こんな人もいるんだけど、と一条さんVer.を見せたところ、
「あ、マジでホストクラブなの? さっきの人ネタかと思ったよ!」と言われちゃいました。
そっかー。
一条の拓ちゃんは、ちゃんとホストに見えるんだね。
んで、真壁はネタなんだね。
そっか、そっかー。それが一般人の見方かー。ははははは。
予想通り過ぎて笑えたよ。


どう説明したらいいのか分からなくなって、
「うん、クラブロワイヤルっていうホストクラブでね、お金貯めていつか行きたいんよー」とだけ言っておきました。
マジごめん。でも嘘はついてないよ?






ね、ネットの海を彷徨って拾った情報なんですけど。
各ファラオ達のコメントというか、キャッチフレーズというか・・・

峰 『ロマンティックあげるよ♪』
真壁 『"惚れたが負け"なら、僕は永遠に貴女の敗北者』
魔猛流 『マモだお』
精吾 『奥さん、俺、もう…』
凍季汚 『独りぼっちのセンターGUY☆』
北斗 『心に七つの傷があります。』
伊藤 『パンチョって名前で歌手やってます」
藤岡豚也 『香水はファブリーズ。』

鶴彦 『相談のります。』
HIDEKI会長 『ヒデキ、完璧!!』

尾崎 『一番狙ってるよ。マジで。』
PJ 『行くしかないっしょ。』

・・・これ、誰が考えてるんですかね?
真壁のがひじょ〜うに憂喜の人っぽいんで、やっぱり各自考えたのかな。



ツッコミどころ満載すぎなんですけど、これだけ。


『香水はファブリーズ』って・・・あの子じゃん! 
ヴィジュアル界のDJ OZMA。ア●カフェのゆうき君じゃないっすか。
何、ルックス真似られたら香水真似るんですか。目には目を、ですか。(違)