振付が!!


HEY!HEY!HEY!  観ておりました。
途中で眠くなったので、さっさとビデオ巻き戻してOZMAばっかり何度も何度も。


最後の方でKINGから時計回りにターンしていく振付!
あれライブでやってたっけ?
めちゃくちゃカッコいいんですけどー!!
アレ観たい、生で観たーい! 渋谷でぜひやって下さいませ!!
てか、渋谷のSpidermanはあのダンサー陣でやってくれると期待していいんですかね?


真壁様、いたね。
チラッと出てきたね。
いいなぁゲスト席。至近距離で真壁の裸体を拝めるなんて!羨ましい・・・!!
ていうか肌白いなぁ、真壁様。あぁぁぁぁ萌ゆる。(何その感想)


間奏終わったらまた引っ込んじゃったけど。
なんでー!? 一条のタクちゃんも精吾もいたのに、なんで真壁は引っ込んじゃうのー!?
ビリー乱入の準備で忙しいのかしら〜?? なんてムリヤリ期待したけど、そんなワケもなく。
そりゃいくら何でも無理だわな。
でもさー、でもさー、中島美嘉ちゃんとAIちゃんの会話くらいなら乱入できたんじゃね? 鹿児島弁で。なんなら美都子で。いっそ安藤家勢揃いで。
たぶん2人とも思いっきり引くけど。
いや、AIちゃんはノッてくれるに違いない。「ワケわからんけど、とりあえず同郷の人だー」って感じで受け入れてくれたよ、彼女なら。


あーあ、「ビリーの横でビビンバビビンバ言ってるオカッパは誰!?」とか「B'zの後ろで踊ってる女装とイケメンは誰!?」とか、期待してたのになーぁ。(するな)



ところで、ヒゲアフロのSpidermanはオダジョさんもとい精吾さんですか?
彼、意外とイイ身体してんのね。