執事


けふさんとこに出現した、Spider執事・真壁が頭から離れません。
はるひです、こんばんは。
みんな妄想の才能がありすぎるよ。


錦織激団第3回公演はコレで行こうよ!
で、終演後に第2部として、執事喫茶ロワイヤル。
真壁がかしずいてくれるなら、真壁にお嬢様と呼ばれるならば、私ドンペリゴールドオーダーしちゃうよ!(喫茶だと言ってるだろが)


・・・とか思っていたら。
㈱VOLKS*1から素敵な企画が届きまして。
『夢のハウステンボス and ホテルヨーロッパ '08』
ゴージャスなホテルを貸し切り、ディナーパーティーやお茶会などなど、ほんと夢の企画。
これ、頭の中で執事・真壁と融合してしまって困っています。(末期)
こんな企画、ロワイヤルでやろうよー。
現地で執事喫茶やろうよー。




ちなみに私はこのツアー行きません。
だってドールオーナー友達いないし。1人じゃつまんないし。ウチのKOREA連れて行ってもハウステンボスに馴染まないし。
ここでお金使うより、ロワイヤルリベンジに使いたいし!(本音)


・・・いっそSDに真壁コスさせて連れて行くって手も・・・いやいやいやソレは無いな。



   

*1:ウチのKOREAドール達の製造・販売元です。