予感はしてたよだいたい

OZMAブログ。



移動型ホストクラブ?


全国どこでも出張?


次回リベンジ企画?



期待してよろしいんですね? OZMAさん?





てか、オダジョさんが怪我したのって、沖縄公演の真っ最中だったんですね。
大丈夫なのかなぁ、心配だなぁ。
ていうか、昨日のヒゲアフロSpider、やっぱり彼ではないんじゃ・・・。


なんか彼、ほっとけない気分になりますね。
雨の中で濡れて震えているオコジョの仔をみつけたような気分になります。
すっかり“危なっかしいキャラNo.1”ですよ、私の中で。
(不動の1位だったランマは最近しっかりしてるし、ね)


大体、初見のイメージがオリゲキ第一作目の「踊ってみ?」言われて泣いちゃってる彼ですからね。
んで、オリゲキ二作目、千秋楽の日。客席に向かってライトなぎ倒した彼。
直後、何もないところで盛大にけっつまずいて、「やめてください! セットを壊すのは!」と座長に怒られる彼。
終演後、夜の新宿の街で1人置いてかれそうになっている彼。
サンクチュアリツアー中、新幹線に乗り遅れた彼。
名古屋公演で赤ちゃん帽子が脱げちゃって、直そうと必死の彼。
そして、285さんのレポで垣間見た精吾の実態。
おとなしいんだろうな、とは思ってたけど。だいたい予感はしてたけど! そこまでとは・・・。
「いいですよ、もう」てお前! 他の人は一所懸命キャラ分けてんのにお前!
ちなみに、他のどなただったかのレポでは、一言「暗かった」と表現されていました・・・。
かなり泣いたー(泣いたー)泣いたー(泣いたー)泣いた(泣いたー)・・・



・・・・・・ランマ! はやく戻ってきて!!
貴方のポジションがオダジョさんに奪われそうよ!!




最近オコジョさんみたいな呼び方しててごめんなさい。
精一杯の愛情表現なの。(ほんとか?)