明日出陣。


明日の夜行バスで東京へ旅立ちます。
29日サンクチュアリファイナル。
その後、美原さんとこの打ち上げパーティー
ものっすごい楽しみが2つも続きます。
ワクワクして待ちきれない反面、終わったら次の予定がないと思うと、寂しい。
終わってしまうくらいなら、始まらないで欲しい…なんて、チラッと思ったり。


いや!いやいやいや!
始まる前から終わった後の心配なんてナンセンス。
とにかく楽しむために今出来ることをやらなければ!


心置きなく楽しむために、仕事を片付けて行かないと。
今月はほんっと忙しい。ここが正念場。頑張らねばね。
まだまだ残業です。……明日は夜行バスの時間までに終われるんだろうなオイ。


さらにさらに、先月の奈良パーリーから1ヶ月。だんだん記憶があやしくなってきた振付!
思い出しとかないとなぁ。
帰ったら踊ろう。夜中だけど、足音忍ばせて踊ろう。


あぁ、寝たい。
でも寝てる時間がもったいない。


渋谷は特別な演出があるかしら。
ニューファラオなりロワイヤルは登場するかしら。
真壁に会いたーーーい!