優秀なコリアグラファー


音楽戦士でやった Lie Lie Lie の振り付けって、少なからずKOREAが絡んでるよね?
あとは何の曲だろうな、彼の振り付け。



ネットをさまよっていたら、いらっしゃるいらっしゃる。
MC KOREAが面白かったから錦織激団のチケットを買ってみたよ、って人。

オリゲキを知らない人に、
錦織純平を知らない人に、
「この人の舞台なら観てみたい」って思わせたんだね。
すごいなKOREA。

助けてくれチケットの競争率が高すぎる!と思ったのも事実だけど、嬉しいよね。
KOREA(と真壁)しか知らないOZMAからのファンにも観てもらいたいよね。
そんで、誰彼なくオリゲキ話で盛り上がれるようになればいいんだ。
「ごめん私観てないんだー」なんて、もう言わせない!
あの楽しさを分かち合いたいんだYO! 水色組じゃないオマエとも!


KOREAのイメージしかないままオリゲキを見た人の、冒頭いきなり「まともじゃん・・・! 普通にカッコいいんじゃん!」ていう呟きを聞きたいです。