母さんわかってる 愛すとは 信じ待ち許す事とわかちあうこと

さて、今日の日記カテゴリは「氣志團」です。


毎日毎日ファミマに通って、アゲ♂アゲ♂うどんを買っては職場の人に見せびらかしてます。
KAT-TUN相手に喋り倒すOZMAさんの事とか、母が“サングラス外したスミ君”にショックを受けていたのが面白かった事とか、色々書きたい事はあります。
通勤(所要時間5分)のBGMはアイラパピ2です。
(5分じゃ聴いてる暇もないけど)


でも!!
今日ばかりは氣志團の話をしようぜ。
だって127の日だもん。


・・・って言ってもなぁ。
氣志團との出逢いの想い出は、mixiで書いたし。
うーん・・・。
光ちゃんのブログが更新されてたけど・・・よく分からんしねぇ。
秘境目指してタクシーに乗ってます、ってなとこか? あれは。
いつの写真でしょうね? 今年っぽいよね、ゼントの感じが。
127Dayと氣志團ブログを忘れずにいてくれてありがとね、ヒカタン



そうだ、河原田社長ブログのこと書きたかったんだ!
星屑君が大好き(←はるひの独断と偏見で解釈)っていう話はさておいて、男闘呼塾ミーティングのお話。
1年ぶりにミーティングやるからには、何か目的があるはずですね?
何かやってくれるのかなー??
それとも、あんまり放っとくと團員がダレ始めるから、単なる渇入れ?
まぁそれは楽しみに待つとして。
遅刻してきた3人のお話ですよ。
ボクシングに夢中で2時間(1人は3時間)。
・・・・・・か、可愛い。
怒られてる2人と、満面笑顔の1人が目に浮かぶよう。
(だいたい予想はつくでしょうが、誰のことかは社長ブログでどうぞ)
可愛いよねぇ、楽しいよねぇ。
氣志團らしくて愉快痛快なエピソードだわ。
3人とも、キャラ的に許せちゃうのよねぇ、遅刻されても。
いやまぁ團長からは、がっつり叱ってあげて欲しいけど。


可愛いよね・・・キャラ的にはね。
でも中の人はどうなのよ。
イイ年の社会人が「ボクシング見てて仕事に3時間遅刻しましたーすいませーん(笑顔)」かよ・・・orz


いや、いいんだよ?
私が愛してるのはあくまで氣志團メンバーの彼らであって、それはあくまでキャラを愛してるのであって、中の人がバカだろうがアホだろうが鬼畜だろうが結婚しようがロリコンだろうが女と買い物行くとき財布持たなかろうが、そんなこたぁ関係ないよ?
(3階付近から落ちるのとか、失踪するのとかは勘弁してください)


関係ないんだけど・・・・・・今後氣志團が動き出すとき、おまいらちゃんとやれるんだろうな?? と一抹の不安がよぎったぞ。
だいじょぶだよね? 今までだってちゃんとやれてたんだから。
・・・それ以前に、そもそもやる気あるんだろうな? それが一番疑わしいぞ、ミーティングに来ないなんて。
もはや家族と同じくらい信じられる存在と思っていた彼らだけど、やっぱりどこまで信じていいのかよく分からん。


OZMAはさぞや忙しかろ?
オリゲキメンバーも公演控えて超多忙だろ?
社長だって、男闘呼塾にだけかまっていられないだろ?
みんな貴重な時間割いて集まってるんだから、時間は大切にしなさい!! このおバカさんが!!


でもそのおバカっぷりが愛しいんだよなぁ。
あー、天使の顔した悪魔達めー。



それともあれかなぁ、翔やんの作った台本だったりしてな。氣志團のキャラを取り戻すための一種の余興的な。
さすがにそれはないか。