←もはやロワイヤルカテゴリを作ったほうがいい気がする

さて、考えれば考えるほどドツボにはまってゆくので、オリゲキから気を逸らそう。


つーワケで、club ROYALEブログを何度も何度も見ています。


ファラオ増えてね?
見慣れない顔が混じってる。
氣志團で見たことあるような顔も混じってる。
でも、キャスト紹介のページには登場してないんだよなぁ。


クラブロワイヤルの元々の成り立ちを考えたら、まだまだ隠れファラオ(?)がいてもおかしくないわけだが。



それより真壁さんのデコ広!!
ヅラの生え際はどうでもいいけど、地毛の生え際もアレより後ろってこと?? だよね??
えぇぇぇぇぇ!?
北斗さんは北斗さんで、生え際尖ってるし。どうした皆。