真壁先輩!!


club ROYALEブログを覗いたところ、意外な新事実が発覚いたしました。


「真壁の方がKINGより立場が上!!」


・・・・・・そうだったんだ・・・先輩だったんだ・・・。


・・・マジで?
マジで真壁さん、KINGの新居訪問したの?
言い換えますとー、
マジで“純平の中の人”、「真壁の格好」で“KINGの中の人”の新居訪問したの?
何やってんだ、純平の中の人。


いや、真壁に中の人なんかいないさ!(←純平には「中の人」がいても構わないらしい)
別人だよね、真壁と純平は。血は繋がってるかもだけど。
だって、だってこないだ握手してもらった爽やか好青年が真壁だなんてアナタ、結びつかないもの!! 全く結びつかないもの!!



さて。
KINGの更新のタイトルは「愛すべき先輩へ」です。
先輩からのお返事更新はあるのでしょうか。わくわく。