ロワイヤルブログ、真壁さんの更新はマダデスカ。


真壁先輩、ロワイヤルのブログなんぞ見てないんじゃなかろうか。
「あー、あれはOZMAとKINGが更新してるしー」なんつって、他人事だと思ってんじゃなかろうか。
まさか自分の話されてるなんて思いも寄らないんじゃなかろうか。


そうでなきゃ、返事くらい書いたれよー!!
ていうか真壁さんの書いたブログが読みたいよー!!(本音)


でもまぁ、男闘呼塾の忘年会があったようなので。
そこで誰かが真壁の人に「ロワイヤルブログ何か書けよ」と言ってくれることを期待しましょう。


コレステ君、忘年会情報ありがとね。
情報得たからって、何も出来ないけどね。
まさか上京して都内しらみつぶしに探すわけにもいかないし。


コレステ君、忘年会レポも楽しみにしてるね。
特に真壁の人の様子をレポートしてくれ!


コレステ君、23日は“ただの祝日”じゃない。天皇誕生日だ。
悪いけど、私クリスマスよりこっちのが大事なもんでね。
ちょっとイラっときたりしてゴメンね。
イブイブとか言い出したらキリがないよ!って事を言いたかったんだよね、分かってる。分かってるんだ。


何が言いたいのかよく分からないまま終了。




ついでに近況。
舞妓Haaaan!!!」をDVDで再鑑賞。笑った笑った。
初めて観たときには気付かなかったさりげなーい仕掛けを見つけて嬉しくなった。


大掃除&模様替え。
ただいま部屋の中しっちゃかめっちゃか。年内に終わるのか、これ?


まだ見ぬ父へ、母へ・魂で歌う青い海 〜全盲テノール歌手・新垣勉の奇跡」
母がビデオ録画してたので、一緒に観る。
徹平くんが思いのほかイイ演技で泣かせてくれる。
・・・途中でビデオが切れてた。
うわーーん!!続きが気になるじゃないかーー!!!