あっという間の1年を振り返る。


明日(正確には、もう今日になってる)で、今年も終わりですね。
まだ年賀状作成中の私は何やってんですかね、遅すぎるぞ。


さて、ちょっくら1年を振り返ってみます。




今年初めの日記に書いた、1年の抱負。
「病めるときも健やかなるときも 
 一方的に純平を愛することを誓います。」

・・・抱負?



振り返れば、この追撃者宣言どおりの1年でした。



春、
四天王ツアーの憂喜様に熱狂。
ヒットマンでママに一目惚れ。
mixiにて白組コミュを作成、白組さんがいっぱい集まってくれて満足。
夏、
5回にわたるコリアンビートキャンプ入隊。
まこと(緑クラウン)を至近距離で穴が開くほど凝視。「あの子、純平なの・・・?」
微熱ブログに突如現れたヤミドル(病んだ15歳アイドル)に翻弄される。
夏の終わりを告げるかのごとく私の前に現れたのは、ナイスミドル・ナイスヒゲ・クラブロワイヤルNo.3ファラオ、真壁富美彦さん。
秋、
座長のラジオや携帯ムービーに心ときめかせた秋の夜長。
冬、
ヒットマン再演にて、座長に直接「大好きです!」言うてきた。
(でもつい本音が出て「憂喜さんが大好き」て言っちまった)



やり残したことと言えば、真壁さんに会うこと、くらいかなぁ。
でも来年2月にリベンジ決定してるし。






てなわけで、今年参戦したライブはこんな感じ。
ライブじゃないのも混じってるけど、気にするなかれ。




2月11日 レスリー・キー写真展 “SuperStars”
    (大阪・桜ノ宮)※翔やん目当て
3月16日 山口智充全国ツアー プラチナ・ライン presents GUSSAN HAPPY ENTERTAINMENT SHOW 2007
    (Zepp Osaka
3月18日 ドルパ大阪 ※ディーラーの手伝いで参加
    (インテックス大阪
3月25日 阿部義晴☆ぽるちーに。『四葉の森(上)ABERRATION』
    (南堀江Knave)
3月29日 世界フィギュア2007 エキシビションツアー
    (なみはやドーム
4月28日 氣志團四天王presents春のぽっかぽかツアー2007 NEET NEET NEET〜あいつら100%伝説〜
    (SHIBUYA-AX
4月30日 都をどり
    (京都・祇園甲部歌舞練場)
5月 8日 森山直太朗 ワールドツアー2007『全ての柔らかいモノのために』
    (奈良県文化会館
5月14日 氣志團四天王presents春のぽっかぽかツアー2007 NEET NEET NEET〜あいつら100%伝説〜
    (Zepp Nagoya
5月19日 錦織激団「人人〜ヒットマン〜」※2公演
    (新宿SPACE107) 
5月20日 錦織激団「人人〜ヒットマン〜」※2公演
    (新宿SPACE107)
5月23日 Mr.Children HOME TOUR 2007
    (大阪城ホール
7月13日 DJ OZMA “I ♡ PARTY PEOPLE”TOUR 2007「THANK-TUARY」
    (名古屋市民会館大ホール)
8月 6日 DJ OZMA “I ♡ PARTY PEOPLE”TOUR 2007「THANK-TUARY」
    (大阪厚生年金会館大ホール)
8月 9日 DJ OZMA “I ♡ PARTY PEOPLE”TOUR 2007「THANK-TUARY」
    (福岡サンパレス
8月17日 DJ OZMA “I ♡ PARTY PEOPLE”TOUR 2007「THANK-TUARY」
    (なら100年会館大ホール)
9月29日 DJ OZMA “I ♡ PARTY PEOPLE”TOUR 2007「THANK-TUARY」
    (渋谷C.C.Lemon ホール)
11月18日 中国障害者芸術団日本ツアー「千手観音-My夢Dream-」
    (大阪厚生年金会館大ホール)
12月15日 錦織激団「人人〜ヒットマン〜」再演 ※2公演
    (新宿SPACE107)
12月16日 錦織激団「人人〜ヒットマン〜」再演 ※夜の部
    (新宿SPACE107)




一緒に参戦してくださった相方さん、各地でお会いした皆様、ありがとうございました。
1人で行くのと誰かと行くのじゃ、楽しさが違います!


四天王渋谷は、完全に1人で遠征したから淋しかったー。
1人でも退屈しないタチではあるんだけど・・・どしゃ降りの雨に打たれるし、ホテルにチケット忘れるし、ツアータオル失くすし、悲惨だったわ。くすん。行って良かったと思ってるけどね。
OZMA渋谷やオリゲキ再演は幸せでした。いーっぱい素敵な方々にお会いできたから。
シンナーパーリー楽しかったわ〜。コチュジャン塗っていただいたのは一生モンの思い出だ。




来年も貯金と有休の許す限り、あちこち出没する予定。
またお会いしたい方、ぜひ「初めまして」したい方が沢山いらっしゃる・・・!
皆様、お会いできたらどうか絡んでやってください!
バカの一つ覚えみたいに、口を開けば「純平、好きだーーー!!(ダイアモンド☆ふゆかい)」しか言えない水色組と遊んでください!(え?)





そんなこんなで今年ももう終わり。
大掃除も終わったし、明日はおせち作りのあと、夜は初詣に出発やー。やったるでー!!(唐突に初期ペーヤン風)
紅白にOZMA出ないのが淋しいね。
だから言ったじゃん、Celeb;Playがデビューしとけば良かったんだよ・・・!! 
憂喜様ほど“白組”の名に相応しい人はいないのに!