新年のご挨拶、と抱負。

あけましておめでとうございます。

昨年コメントを頂いた皆様、お会いできた皆様、読んで下さった皆々様、本当にありがとうございました。
2008年も、純平への愛と妄想を綴ってゆきますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。




さて。
年明けの瞬間は、例年通り初詣で迎えてきました。
おみくじ引いたら、“よそ見しちゃいかんよ”的な事が書かれていたので、今年の抱負はこれ。


「よそ見をせず、純平を愛し続けること!」



・・・去年と何が違うんだ、とか言われそう。
そのとおりです。去年と同じです。
だって純平への愛が私のエネルギーだもん。
マグロが泳ぎ続けていないと死んでしまうように、はるひは誰か純平系の人を愛し続けていないと生きられないんですよ。



そんなワケで、ロワイヤルにニューフェイスが登場しようが、伝説のファラオが戻ってこようが、私は真壁一筋なワケですよ。
それより、代表&No.1〜No.3の集合写真の方が気になってしょうがないよ! 真壁なんか小っちゃくね?



今年はロワイヤル中心の1年になるのかなぁ?
だってほら、OZMAだってそうだったじゃない。
05年秋にOZMAイベントがあって、今回限りのお遊び企画だと思ってたら、年明けにCDデビューしてさ。
あれよあれよと言う間に、氣志團を押さえ込んで男闘呼塾1の稼ぎ頭になっちゃったじゃない。
ロワイヤルも同じパターンだったりして。
沖縄だけの夢の夜だと思わせといて、このツアーを皮切りに Club ROYALE Year が始まるんじゃない?



なんにせよ、オリゲキはやって下さいね!
氣志團はいくらでも待てるけど、オリゲキだけは・・・!!
ヒットマン地方公演があるとすれば、ロワイヤル終わってすぐかなぁ? 
4月くらいから、野呂さんが他の舞台に出演されるっぽいし。・・・観に行きたいな。(いきなり「よそ見しない」って目標がくじけかけてるぞ)



何はともあれ、今年も純平系が大活躍してくれますように。