年末年始回想

あー。明日から仕事です。
6日間も休んだら、仕事行くモードになんか戻れやしませんよーーー。
行きたくなーーーーい。


あっという間の年末年始だったわ・・・。
大掃除ついでに模様替えまでしたのが時間くったのかな?
ずっと模様替えしたかったのよー。
まとまった休みが取れたら絶対やろうと思ってたんですよ。
まず最初にやったこと = 「氣志團のポスター撤去」
・・・いや、壁拭くのに邪魔だったからさ。
8枚撤去して、掃除後に貼りなおしたのは3枚だけ。(しかも、うち1枚はOZMA
すっきりしました。
よくあんな氣志團だらけの部屋で暮らしてたもんだ。
氣志團好きよ、まだ好きだけど・・・ポスターだらけの部屋はもういいわ・・・;;


  



で今日、久々にゆっくりネットしてて、「はてなワールド」なるものを発見。
こんなサービスできてたんだね。
いわゆる仮想空間をアバターがうろうろして、他の人と喋ったりするヤツね。


別に喋りたい気分でもないので、とりあえず新宿を歩き回ってみました。
新宿SPACE107に直行。予想通り何もなかったよ! 
はてなワールドユーザー様、新宿SPACE107付近に白い混沌がいたら、それは私の化身です。石投げないでね。)
・・・で、はてなワールドって一体何に使うモノなの、結局?