またVIPシートか


RoyaleブログにUPされた写真。
一条・真壁・魔猛流が狭そうです。
ぎゅうぎゅうです。おしくらまんじゅうです。
KINGさんとOZMAさん、もうちょっと詰めてやってもらえませんか・・・。



さて、またまたVIPシートが登場するようです。

2FはVIPシートとして、これから発売する予定です。
こちらは入場券とは別に、VIPチケットとして販売致しますので、
もう既にチケットをお買い求めになられたお客様もご心配には及びません。
こちらの特典に関しては、また別途事務局の方から発表があるかと思います。

ファラオは基本ショータイムのみの出演となります。ま、あくまで所詮「基本」ですが…。


「基本」があれば「例外」もあるはず! VIPシートではファラオと絡めるチャンスがあったりしないかな??



すでに参戦決定した大阪と、あと名古屋も狙うつもり。
どっちか片方、VIPシートで行けたらな〜、なんて思ってるんだけど、高いのかな・・・?
・・・他にも色々観に行く予定で・・・出費がかさんでるんだよね・・・VIPシート、高いのかな・・・???



ちなみに、LUV-XURYのときは、
【 プレミアムボックスシート:¥157,000(税込) ※1ボックス5名まで 】
単純に5人で割っても、1人あたり¥31,400でした。
今回も、これくらいのお値段なのかな。キツイなぁ。
真壁をはべらせ放題だったら、それくらい余裕で出すけどね!




ところで、ショータイム以外は一体何があるんでしょうねぇ?
まさか、ほったらかしで「勝手に楽しく飲んでいて下さい」ってこたぁ、ないよね?