「僕らの真壁、君が望むなら」

club ROYALEブログにアップされたコチラの写真


ハンバーガーやらポテトやらを囲んで、楽しげ&若干眠そうな皆さん。


・・・ねー。
向かって左から2人目に、ポテト持ったチェシャ猫※ちょいとコワイ画像です。ご注意。)がいるんですけどー。


これチェシャ猫だろ? まだ体があった頃のチェシャ猫だろ? 
このチェシャ猫欲しいよ!(すっかりチェシャ猫呼ばわり)
ん? チェシャ猫って、ポテト食べるの?



鼻と、あごのラインと、口の形と、目の下の陰。似てる・・・よね?



そっかー、やっぱ私チェシャ猫が好きだったんだー。
今後好みのタイプを訊かれたら、迷わず「チェシャ猫」と答える事にしよう。



この猫に「おかえり、僕らのアリス」とか言われたい・・・
振り返るとそこには猫のニンマリ顔・・・うふふアハハ。



シロウサギは野呂さんがいいな。(何の話)





歪みの国のアリス」知らない人には意味不明でごめんなさい。
ていうか怖い画像にリンク貼ってごめんなさい。
でもチェシャ猫可愛いんだよ? 
私も初めて見た時「怖!」と思ったけど、可愛いんだよ?
「歪アリ」知ってる人には、それはそれで色々ごめんなさい。