伊藤さんのお話・・・?

今日のロワイヤルブログは伊藤さんのお話。

Royale内では真壁派の一員として頑張っていて、特にshow timeでは誰よりも輝いてますよ。


PANCHOさんがshow timeで輝いてるのは、言われなくてもそうだと思ってましたよ! 容易に想像がつきます。
でも、モンダイはそこじゃない。


・・・真壁派の一員として


・・・真壁派



今すんごくPANCHOの株が上がった。私の中で。


・・・じゃなくて!



真壁派と何派があるの? 派閥争いとかあるの?



真壁派一条派が2大派閥だったりしないかな〜。
支配人や代表と同期の最古参でありながら、豊富な経験に裏打ちされた接客術で若手ファラオと互角に渡り合う永遠の現役、真壁。
ロワイヤルの絶対的存在たるKINGが「俺を超えるファラオになってみろよ」と期待をかける、若手ながらNo.1の実力、一条。


「やめて! 私のために争わないで!」みたいなねー。えへらえへら。
そんなテキトーな台詞吐いて楽しんでそうなのは、やっぱり支配人か。
 争うことでお互いにスキルアップしていくなら良いんじゃない? とか思ってそうだ。
実際に争いに割って入って仲裁するのは、どっちかってーと代表のお仕事。
 ガキみたいな喧嘩にムキになって、営業おろそかにしてんじゃねーよ! って叱り飛ばしてくれそう。
そんで、ファラオ達の気まずくなった雰囲気を和ませるのは、No.8ファラオ君のお仕事。
 真壁派なんだけど、でも皆仲良くやろうよ、とか思ってそう。
そんな感じでどうよ。(どうよって言われても)



真壁の人と、一条の人。この組み合わせが好きなだけなんですごめんなさい。