誕生日


はるひ、24歳になりました。
おめでとー!(自分で言うか)


お祝いメッセージ頂いたり、謎のプレゼント頂いたり、マイホームパパノロタクを頂いたり、帰宅したら無人で赤飯だけが置かれていたり(?)、嬉しい誕生日でした。
皆様ありがとうございます。


24歳かー。もっとオトナだと思ってた。
でもまぁ、小さい頃の夢は叶ってるし、毎日しゃーわせです。ありがたいことだ。


今後は、可愛い女を目指して邁進する所存。
今までの私は「可愛い」要素が足りなすぎた。
可愛い女になって、可愛いおばちゃんになって、可愛いおばあちゃんになろうと思います。





誕生日備忘録

・KINGのお疲れアピール顔にキュン。
・フィギュア南里康晴選手の「炎のファイター」のプログラムを、うっかり「疾風迅雷」呼ばわり。同僚に???な顔される。
・↑アレンジでこんなに変わるのか・・・と疾風迅雷とピアノバージョンを聴き比べたりしたせいだと思われる。
・誰かエキシビで「Axel F」演ってくれないか。
・犬に頭踏まれる。
・金八がやるせない気分のまま次週に続く・・・早く続き観たくてウズウズ。


・・・冴えない誕生日だ。いや、平凡ってのは幸せな事だ。うん。