もうすぐロワイヤル開店!!

とうとう今日はClub Royaleグランドオープン。
東京店に行かれる皆様、楽しんできてくださいね。



そしてそして、何を着ていくかまだ迷ってる憐れなラビットに愛の手を・・・!
おしくらまんじゅうの揉みくちゃだったよ、とか。
意外とゆったりスペースあったよ、とか。
皆めちゃくちゃゴージャスだったよ、とか。
いやいや案外カジュアルなデニムスタイルが多かったよ、とか。
ショータイムネタバレ無しの、お客さん達のファッション情報、大歓迎でございますよ!



ところで、グッズが発表されましたね。
大阪に行くときは、仕事の都合で・・・先行販売に間に合うか微妙なんですが・・・この辺を買えたらいいな、と思っております。

  • club Royale 基本セット  \4000

ちょっとお高いけど、これは外せない!
名刺は前回の沖縄と同じものなんでしょうか? 
沖縄の名刺は行った方に見せて頂いたんですが・・・素敵だったな。
自分では持ってないから同じのでも嬉しいし、新しいものだったらそれはそれで楽しみ。

  • club Royale クリアファイルセット \1500

「真壁組」!!! 以上。

  • club Royale ナイロンエコバッグ \800

買ったグッズの持ち運び用に、いつもバッグを買ってしまいます。

  • club Royale ステッカーシート \1000

ちょっとコレ! 可愛い! 可愛すぎる!
しかもちゃんと「真壁派」ステッカーがある!



さぁ、Club Royale東京店に思いをはせながら、田舎モノはのんびり部屋のお掃除でもしようと思います。
なぁ〜んで、たった1週間でこんなに埃がたまるかなー??